ページビューの合計

2018年7月1日日曜日

横浜めっけもん古書展。開催のお知らせ。 7月

横浜めっけもん古書展。開催のお知らせ。

●開催日時

7月7日(土):10時~18時

7月8日(日):10時~17時

●会場
神奈川古書会館
横浜市神奈川区反町2-16-10
東急東横線反町駅、JR横浜線東神奈川駅、京急仲木戸駅、徒歩約10分




古本好きのみなさま、大変ご無沙汰しております。
いつの間にか梅雨が明けていました。 
前回「めっけもん古書展」を開催したときは、桜の花びらがハラリハラリと降っていました。
今回は時期的に小雨ポツポツ降る中の開催かと思っておりましたが、いつのまにやら外はもう夏真っ盛りで、真っ青の高い空から降り注ぐのは、お肌の大敵紫外線。
古本を求めるお客様、古本を用意する古本屋、ともにしんどい季節となってまいりました。
しかしながら、雨が降ろうが、槍が降ろうが、ほしい本を求めて催事場にたどり着く皆様がおられるのを私たち古本屋は知っております。
そんな皆様に少しでも喜んでいただけますよう、今回も気合話入れて品物を準備中でございます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
***おしらせ***
めっけもん古書展ではメールでの情報を配信しています。(不定期です・・。)
神奈川古書組合で行われる催事だけではなく、グループが参加予定の催事の情報等も配信してまいります。
メールで情報を受け取りたい方は 
(Eメールアドレス k.saijiclub@gmail.com )に、
タイトルに「メール会員希望」と記載の上、メールをお送りください。

●会場
神奈川古書会館
横浜市神奈川区反町2-16-10
東急東横線反町駅、JR横浜線東神奈川駅、京急仲木戸駅、徒歩約10分



●開催日時
7月7日(土):10時~18時
7月8日(日):10時~17時