ページビューの合計

2018年4月9日月曜日

横浜めっけもん古書展。おしらせ。

横浜めっけもん古書展。おしらせ。

先日(4月7日・8日)のめっけもん古書展には、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

SNSで情報をご覧になった方。
東京の古書会館でチラシをご持参になった皆様
神奈川古書籍協同組合に加盟の書店でポスターをご覧になった皆様
各所催事が行われている場所で開催をお聞きになった方。
そして何より、古書会館でポスターを見てご来場されたご近所の皆様。
出展者一同、心より感謝申し上げます。

また、ポスターチラシを置いて下さった神奈川の古書店の皆様と、東京古書組合様。
SNSでの情報を拡散してくださった、日本の古本屋様をはじめ、たくさんの皆様に重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました。


古本好きの皆様にお知らせとお願いがございます。 
私たちめっけもん古書展の参加古書店は、そこに催事があるから参加した訳ではなく、各古書店が心からお客様に足を運んでいただきたいとう考えのもと、自分たちでお客様を集めていこうと集まったグループで、参加店ごと積極的にSNSやブログで情報を発信しております。
その中の一つにメール会員を募集しているのですが、登録がいまいちなのです。
ただ単に、情報を皆様にお知らせするのであれば、SNSなどで発信していけばよいと思うのですが、私たちは、お客様からの声を取り入れて、より良い催事場「めっけもん古書展」を作っていきたいと考えております。
そこで、お客様の声を聴かせていただくには、SNSよりもメールなどが良いのではないかと思い、メール会員を募集している次第です。
今のところ、会員になっても特に良いことが起こるわけではありません。
が、私たち参加古書店と一緒に「めっけもん古書展」を作っていきませんか。
皆様の会員登録お待ちしております。

次回「めっけもん古書展」は7月開催。参加店・内容は決まり次第お知らせいたします。

今後とも皆様のご協力の程、よろしくお願いいたします。

以上 中の人からのお願いでした。
***おしらせ***
めっけもん古書展ではメールでの情報を配信しています。(不定期です・・。)
神奈川古書組合で行われる催事だけではなく、グループが参加予定の催事の情報等も配信してまいります。
メールで情報を受け取りたい方は 
(Eメールアドレス k.saijiclub@gmail.com )に、
タイトルに「メール会員希望」と記載の上、メールをお送りください。

●会場
神奈川古書会館
横浜市神奈川区反町2-16-10
東急東横線反町駅、JR横浜線東神奈川駅、京急仲木戸駅、徒歩約10分



●開催日時
7月吉日(土):10時~18時
7月吉日(日):10時~17時