ページビューの合計

2017年9月5日火曜日

横浜めっけもん古書展。初開催のお知らせ。

横浜めっけもん古書展。初開催のお知らせ。


一昨年、以前より神奈川古書組合1階で月1回行われております「古本まつり」とは多少内容の異なる催事を行うべく、古本まつりの一部メンバーで催事のグループを作りました。

そして、同年10月より催事の活動をはじめ、
「いきなり200円」「サービススペース」等のイベントを考えながら活動させていただいております。
以前より、「古本まつり」と、もう一つのグループとで、違いが分かりにくいとのご指摘をいただいておりましたので、
今回、正式にグループ名を横浜めっけもん古書展。として活動していくこととなりました。
その横浜めっけもん古書展。」としての初めての古本催事が、
10月7日・8日の両日に行われます。
詳細に関しては、決まり次第こちらのブログにてお知らせしてまいります。
皆様、よろしくお願いいたします!!。


今後も当ブログでは開催までのあいだ、随時情報を更新していきますので、ご期待下さい!

また、メールでの情報を配信していく予定です。
神奈川古書組合で行われる催事だけではなく、グループが参加予定の催事の情報等も配信してまいります。
メールで情報を受け取りたい方は k.saijiclub@gmail.com まで、タイトルに「メール会員希望」と記載の上、メールをお送りください。



会場、日時は以下です。

●会場
神奈川古書会館
横浜市神奈川区反町2-16-10
東急東横線反町駅、JR横浜線東神奈川駅、京急仲木戸駅、徒歩約10分



●開催日時
10月7日(土):10時~18時
10月8日(日):10時~17時