ページビューの合計

2016年11月13日日曜日

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

11月5日・6日に反町古書会館で行いました、”古書の日”のイベントにつきまして、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

イベント参加者一同、心より感謝申し上げます。

2日間にわたり1階で開催いたしました。”11月古本まつり”の売り上げの一部と、レジ横に設置しました募金箱の総額、

60123円を熊本県益城町災害対策本部あてに振り込ませていただきました。

重ねて御礼申し上げます。

また時期を見まして、どのような形になるかわかりませんが、微力ではありますが被災地の力になれるよう努力していきたいと考えております。

最後になりますが、今回のイベントにご協力いただきました同業の皆様・日本中の古本好きの皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また、お会いしましょう!!